どうも!店長です!

前回(コチラ!)に続きまして
本日も…
Sサマにお作りいただきました
3本目のこだわりのメガネを
ご紹介させていただきますキラキラ
【フレーム】越前國甚六作 JN-056
【カラー】Brown-Sasa
【レンズ】Kodak Sight585 
【カラー】Copper(コパー)

いや〜今回も素敵ですよね〜ラブ

Sサマにお選び頂きました
3本目のコチラのフレームは…
越前國甚六作
(エチゼンノクニジンロクサク)の…
スッキリと上品な
ウェリントン型デザイン
名作フレーム
甚ノ五拾六(JN-056)でございますキラキラ
甚六作らしい美しい光沢の
セルロイド生地が
なんとも美しいですよねラブ

ちなみにSサマには
前回コチラの…
同じくJN-056カラー違いを
お求め頂いておりまして
このバランスの良いサイズ感の
JN-056シリーズ
とても気に入って頂きましたキラキラ

そして今回のレンズは…
コダックさんの
Sight585
(サイト ゴーハチゴ)という
まったく新しいタイプの
機能系カラーレンズ
コパーというカラーを
お付けいただきましたよキラキラ
越前国甚六作
Brown-Sasa(ブラウンササ)
サイト585コパーカラー
本当に見事な組み合わせで
とても素敵に仕上がりましたラブ
そして…
このSight585というレンズは
ここ数年、販売数が飛躍的に
増加しております
Kodakさんの大ヒット商品
NeoContrast・SeeContrast を
ベースに開発された
ハイコントラストレンズ
でごさいまして…
自転車トレッキング
さらにランニングゴルフ
スキー・スノボなどの
アクティブなシーンはもちろん…
視覚機能の低下を感じられる
40歳以上の方にも
きっとご満足いただける
最高レベルのカラーレンズですキラキラ 

そのSight585の中でも
今回Sサマにお選び頂きました
Copper(コパー)という
レンズカラーは…
視光線透過率47.3%という
バランスの良い明るさで
クッキリとした視界を
目に届けてくれる
赤茶色系のレンズカラーで
ございまして…

今までなら
ファッション系カラーでしか
作られることのなかった
こうしたオシャレなカラーが
アイケア用レンズとして
登場したことは
本当に素晴らしいことです照れ

Sight585 詳しくはコチラ!

今回もこだわりの
フレームとレンズで
素晴らしいメガネが完成しました!

Sサマ!
いつも素敵な眼鏡やサングラスを
お求めいただきまして
本当にありがとうございます!

今回お作り頂きました
越前国甚六作×Sight585
色々な場面で活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!  

越前國甚六作
(エチゼンノクニジンロクサク)
越前國甚六こと長谷川正行氏は
1952年 福井県越前市で誕生。
中学卒業後から
眼鏡職人としての道を歩みだし
様々な眼鏡を手掛けた
注目を集める職人の一人です。
特に熟練された技術者でないと
取り扱いが難しい
セルロイド生地の
加工技術は突出しており
磨き込むと
『美しい光沢、艶が出る』という
セルロイドの特性を最大限に
引き出すことに評判があります。

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

シーベスト野芥(ノケ)店
増永眼鏡 shop in shop
【住所】
福岡市早良区野芥(ノケ)4-18-17
【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)