どうも!店長です!

本日は…
いつもこだわりの
メガネやサングラスを
お作り頂いておりますMサマに…
今回は究極のレンズを使った
ゴルフ用の
度付き偏光サングラス
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ

【フレーム】SWANS JBS-001
【カラー】クリアスモーク
【レンズ】PolarMax PRO
【偏光カラー】ネオグリーン

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回はスポーツ用の
度付きサングラスとして
機能的にもデザイン的にも
最適だと思われる…
山本光学さんの
SWANSJOB SPORTSという
素敵なフレームをお選びいただき…
そのフレームに
究極の偏光レンズ
PolarMax Pro
(ポラマックス プロ)
ネオグリーンを度付きで
お付けいただきましたキラキラ
乱反射を取り除く
最高性能の偏光レンズ
PolarMax(ポラマックス)と…
当店でもファンの多い
視認性と防眩性を
極限まで極めた
NeoContrast 
(ネオコントラスト)
さらには…
HEV高エネルギー可視光線域
(380nm〜420nm)をカットし
眼病予防が期待できる
COMPLETE UV
(コンプリートユーブイ)の…

この当店でも人気上位の
3つの機能レンズの要素を
すべて融合した
通称『もう乱(みだ)レンズ』
Kodak PolarMax PRO
ゴルフ用としてはもちろん
ドライブや普段使いでも
最高の見え方を
目に届けてくれますよウインク

今回もこだわりの
フレームとレンズで
素晴らしい度付きサングラスが
完成いたしました!!

Mサマ!
いつも素敵な
メガネやサングラスを
お作りいただきまして
本当にありがとうございます!

今回お作りいただきました
スワンズ×ポラマックスPRO
色々な場面で活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉
シーベスト野芥(ノケ)店
(増永眼鏡 shop in shop)
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17

【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩15分