どうも!店長です!

増永眼鏡
(マスナガガンキョウ)
ショップインショップ
シーベスト野芥(のけ)店から
本日は…
いつも増永眼鏡製メガネを
お作り頂いておりますMサマに…
またまた素敵なメガネを
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますね

【フレーム】増永眼鏡 GMS-33
【カラー】#49 BK
【レンズ】イトーレンズ FFiQ67
【レンズコート】エレガントコート
【オプション】ブルーライトカット

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラの
MASUNAGA G.M.S.
GMS-33シリーズ
伝統あるクラシカルさと
洗練された
スタイリッシュな印象を
見事に融合させた
増永眼鏡製の逸品ですキラキラ
王道とも言える
黒のブローパーツと
シルバーフレームの
組み合わせが
なんとも素敵ですねラブ

このGMS-33には
1933年の昭和天皇献上品を
そのルーツに持つ証しとして…
このように…
『五芒星』(ごぼうせい)
ワンポイント★デザインが
施されておりまして…
創業から112年の歴史を誇る
増永眼鏡さんを代表する
貴重なモデルとなっていますおねがい

ちなみに1933年当時の
天皇陛下は
現人神(あらひとがみ)と
言われた時代です…
献上品の製造担当となった
2人の職人さんは
毎朝出社すると
禊(みそぎ)を行い
白装束に着替えて
製造を行っていた…という
逸話も残っています照れ
福井・鯖江の…いや日本の
眼鏡フレームの祖とも呼ばれる
増永五左ヱ門さんの魂が
しっかりと
受け継がれているような…
そんな物語(ストーリー)のある
素晴らしい1本ですねウインク

GMS誕生の軌跡はコチラ! 

そして今回は…
コチラの美しいフレームを
さらに際立たせるように…
レンズは前回と同じく
圧倒的な低反射を誇る
イトーレンズさんの
新コーティング
エレガントコートPC
お選びいただきましたよ!!

今まで好評だった
クレールPCコート
さらに進化させた
エレガントコートPC
眼に有害と言われる
ブルーライトを軽減する
効果はもちろん…
圧倒的な低反射で
美しい増永眼鏡フレームを
さらに際立たせる
効果がございますおねがい

従来の反射防止コート…
反射率 1%が…
エレガントコートは…
0.65%と…
約35%も反射を抑えますキラキラ

ですから…
クッキリと明るい
素晴らしい見え方はもちろん…
外観上もとても美しい
仕上がりになります


今回も日本が世界に誇る
高品質なフレームとレンズで
素晴らしい眼鏡が
完成いたしました!!

Mサマ!
いつも素敵なメガネやサングラスを
お作りいただきまして
本当にありがとうございます!

今回お作りいただきました
GMS33×エレガントコート
色々な場面で活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!

《認定眼鏡士の眼鏡店》

シーベスト野芥(ノケ)店
増永眼鏡 shop in shop
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17 

【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩15分