学校のカイダン #1 | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ


第二話!いよいよ今日ですね:(´◦ω◦ `):

{5995156F-778C-4EB5-A3A3-5EF54EBBC911:01}



わたしはバイトなのでリアルタイムで見れないのが
めちゃくちゃ悔しいのですが…


第一話の雫井彗の言葉、ツバメのスピーチ、心に染みました。


車椅子で生活している彗が放った、
「上がれない階段はない」
「胸を張って歩け」(不確か)
この言葉が重く感じました。
この言葉の裏には、どんな想いが潜んでいるのか。

{B0CBD420-2205-4126-A925-8BFC4F48BC15:01}



"大切なものを失う代わりに願いを一つ叶えてくれる"という、オペラグラスの変質者。=雫井彗
ツバメの願いが、腐った学校を変えることならば、失うとされる大切なものとは。

そして、生徒でもないのに学園の内部を熟知している天才スピーチライター・雫井彗とは一体何者なのか。
この辺りも明らかになるのでしょうか。


すごく気になる…:(´◦ω◦ `):




お気に入りの言葉は

{488C9950-80BD-42E7-9336-D666067871BF:01}

全部ぶち壊せ。


{B4A8998C-DE13-49D5-B54F-EEFF36313F93:01}

下の下の下。奴隷だ。


です。(笑)