学校のカイダン#2 | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ



バイトから帰宅して、第二話、
2回みました。

心に刺さる言葉がたくさんのドラマです。


{5082A859-E1B4-4677-936A-BCDC3132A25A:01}


終始、神木隆之介くんの笑顔にやられてました。(;^ω^A


{536D0415-1B34-4A1B-B0A1-766A9E8CC539:01}



元々地上に道なんかないんだよ
歩く人間が多くなればそれが道になるんだ
1人で見る夢はただの夢
でもみんなで見る夢は現実になる



{4A5811BD-8F51-424B-8812-B1AE23E7F826:01}



誰かの自由を守るために
自分が不自由になる必要なんてない




"上がれない階段はない"

これがキーワードなのかな。


雫井彗の館。
本棚に隠された謎の部屋にかけられた
ボロボロの明蘭学園の制服。
オフィシャルに公開されてる情報では、
"雫井彗は高校に通ったことがない"
とのこと。
では、あの制服は一体だれのものなのか。
ボロボロなのは反乱を起こした証なのか。

雫井彗の身内が元生徒会長だったのか?
ツバメのように助けを求めてきた元生徒会長が存在したのか?





第3話もとても気になりますです\( ˆ ˆ )/