小さな幸せ* | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ



実習終わりに、元A班の仲良しと
B班のチーフけいちゃん(初面)の5人で
ご飯行って来ました♡

入ったお店はけいちゃんのオススメで
すっごく素敵なお店でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今日のメンバー以外には知られたくないから
名前は伏せておきまーす(笑)
それくらい、素敵な場所((( *´꒳`* )))

例えるなら、ドラマにありそうなシチュエーションってとこかな♡



やっぱり、仲間といる時が一番楽しいね。
一緒に苦しんで、喜びを分かち合う。
簡単そうなことだけどすごく素敵なこと。
そんな体験を実習で味わえる私たちは
きっと幸せ者なのかもしれない。

なーんて考えてみたり\( ˙ ˙ *)/




他人(ひと)に対して自分の感情を少しだけだけど
見せれるようになった気がする。
そんな環境に、感謝。



この幸せがいつまでも続いたらいいのに…