これって…恋? | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ





バイト中も気になって仕方ないし
なんかもう顔見たり声聞くだけで
胸がキュンってなるっていうかもう
どうしようもなくなるの(´・_・`)


ふふ❤️
昨日の教室のカイダンからどっぷり
神木隆之介くんにハマってます。
恋してます((( *´꒳`* )))

窓越しに電車の中の学校のカイダンの
吊り広告みつけてテンション上がるくらい。
バイト先の先輩に不審な目で見られました。



それだけじゃ飽き足らず、
神木くんが出てる家族ゲームを
1話から見てるのです((( *´꒳`* )))

そんで、気づいたらこんな時間\( ˙ ˙ *)/



明日てか今日も朝からバイトだけどねん♪
寝ないで行こうかな笑

神木くんでお腹いっぱい~((´。•ω•。 ))
寝る時間とかいらない~笑

役を演じてる時の冷酷な目つきとか
意地悪そうな口元とか
それでいて素の神木くんは
爽やかで笑顔可愛くて…
もうたまらん…(◍ ´꒳` ◍)


photo:01




ごめんなさい、ただそれだけです。笑






iPhoneからの投稿