責任感だけで 料理対決参加! | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

病み上りいや 病んでますが
ギリギリ参加 きさま~ 引っぱって これか 毎度です。
皆さんのチラッと見て これはかなわん・
何でもいいから作ろうと
冷蔵庫漁る 良いものが何時も無い
かあさん パスタ有る? 一人前ある どうやって茹でるん 6~7分・・・・ふ~ん
一口有ればいいんだ 

長くて入らん そうか 半分に折る

ぐつぐつ 適当に
あ!! テーブル良いでしょう 前はアルミで自作したが これステン製で 990円安いので買いました
SOTOの専用らしいが イワタニも使えます。


網で水切り・・ゆうさんへ やっと使ったよ!

材料 ウインナー カイワレ大根? 新キャベツのしおれたの
オリーブオイル 黒瀬スパイス
ポタージュの素
シンプル

シーニングだけで 使って無かった付録 感想 一人用で中々良さそう。
バイクツーリングキャンプでは これで十分行けそう。
良い色に焼ける これで 白飯が有れば 満足なんだ 




オリーブ油入れて 少しお焦げが出来るよう 混ぜ混ぜ
軟らかい所と 焦げてパリパリ感もたまらんね ビールのお供に良いが 今は禁酒中

味付け 黒瀬スパイス 振りかけただけで 美味しい

 




味の素ポタージュスプの素

 


合う合う 美味しゅうございました これならキャンプの朝でも簡単に出来る。

お題の名前がいるのね

キャンプの朝簡単パスタ
参加お願いします。