死ぬかと思って! | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

GW前から調子が悪く 風邪引いたような?
少し熱っぽいが 37度位微熱か?
いつも三回打ってるインスリンが効きません 2~3単位増量しても 血糖値250~300超え
いわゆる シックデー 調子が狂った証拠
お医者に行く 熱が有るから時間指定で 診察 風邪だろうと 熱さましだけ 

あくる日 いやな予感がするので 市のドライブスルーのPCR検査に  陰性です 何処も出かけてないし
あくる日 また病院に 今度はレントゲン撮ってくれた 陰性だから安心したのかな?
はい、 肺炎に成ってました 肺に水が溜まってます。 早く言えって!
咳はほとんどなし 微熱 何年も風邪引いたことが無いので 少々では
入院先 探してもらう 3軒 断られる 大病院のくせ 不整脈糖尿リスク? コロナ
あくる朝、再度日赤に頼んでもらう 緊急外来ですぐ来いって
いったら。 隔離室PCR検査 結果待ち一時間 誰も居ない椅子4個の部屋に 一人 ベットも無い 意識もうろう。
結果陰性で すぐ入院 酸素点滴 血の痰がでる

え! コロナ陽性だったら そこから どうなるのか? 恐ろしくなる 入る病院有るのか ホテル 自宅待機 そりゃ死ぬぞ
結局10日ほどで  良く成り退院しました5月6日  帰ってからまともに歩けん。
不整脈は 相変わらず  再度カテーテル手術になるか?

中華の安物 血中酸素測定器 健康平常値98~97だったのが 
調子悪く成って図ったら95前後でアラム表示 電池切れかと思って入れ替えても同じ

正確だった 病院の器械 数字 測るたんび 機械によって測り方 誤差は有るが 96切ったら何かあるね 94位だったら酸素吸入いる位
下の数字は脈拍です 不整脈時に130~140に成り動悸がする。




入院して役に立った物
ダイソーの200円カップ蓋つき これは良いぞ 給湯器のお茶 ワンプッシュで 丁度蓋が締まる量。


追伸
今日中に料理対決 やっつけます
kazuさんが きさま~ キイイ!て 言うの作ろう。
参加したことに 意義あり 実行。
皆さんの作品見たら 爺には無理だよ。