2014秋 キララ多岐キャンプ④ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
ホットカーペットのお陰で夜はぐっすりと眠れた





夜中に1度テントから這い出した時、空を見上げると、星空の美しさに心底見とれてしまった

  



寒さを忘れて、しばらく眺めていたら、突然目の前に一際明るい流れ星






「火球だ!!」




 
嬉しくて、1人ニヤニヤしながら再びテントに潜り込み、眠りについた





翌日は朝から快晴!!












ノルディスクホワイトが青空に映える


















とはいえ、朝はやっぱり寒い





焚き火の残りに火をつけ、コーヒー用のお湯を沸かそう





saru サンのケトル、かなり使い込んでる





こーゆーのがいいね♪












「あぁぁぁーーーーっ!!!!!!!!!!!!」


  


静寂のキャンプ場にsaru サンの声が響き渡る笑




 






なんだなんだとみんなが近寄って見ると




「やられたーっ!!」


  

何者かに、朝食で使う食パンがかじられていた

   


油断したーーー




食料をボックスに入れずに寝てしまった




幸いにも他の食料は無事で、この食パンだけが被害に遭っていた









 
朝食は僕が担当だったので、少しテンションが下がってしまったが、気を取り直し調理を始める



 






くりぬいた食パンをフライパンで焼き、卵とチーズを入れて、元通りに切ったパンを戻す簡単エッグトースト









簡単な割にウマイんだコレが!!





 



プラスシーザーサラダとウインナー♪



 






みんなが美味しいと言ってくれるから、早起きして作れるってもの




太陽が高くなってきて、気温も上がってきた◎






mar-bow