2014秋 キララ多岐キャンプ③ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
このキャンプ場から見る夕陽は格別だと聞いていたけど






日本海に沈む太陽は、本当に息をのむ美しさだった




















 
















早い時間から夕食の下準備を済ませてから、車で5分ちょい走ったところにある温泉へ






「多岐いちじく温泉♪」













露天風呂もあって気持ちよかったー






やっぱり、僕の中でキャンプと温泉のコラボは最高














この辺りはいちじくが特産物で、いちじくを加工した商品が沢山!!





ご当地サイダーフリークの僕は、焚き火を囲んで飲もうと「いちじくサイダー」を購入













温泉で疲れをしっかりとって、キャンプ場へと戻った





火にかけていた鍋も、いい具合に出来上がっていて

  









写真にはないけど、もつ鍋と


 


キムチ鍋を





うまそーーー♪





焚き火で煮込む鍋料理はどうしてこんなに美味しいんだろう?





















 






夜には、コテージに泊まっているゆいきクン&ゆみこサンも合流して、焚き火を囲んで夜を楽しむ





遊び疲れた子ども達がテントに潜り混んだ頃、なおきクンがいない事に気付く





「あれ?なおきクンどこいった?」





「子ども寝かせるって言ってたけど・・・」





待てど暮らせど出てこないので、こりゃもうダメだと(笑)





いつも最後まで焚き火の番をしてるのに珍しいと思いながら、僕も睡魔が襲ってきて




「ごめん、俺も先に休ませてもらうよ」





saru サン夫妻、ゆいきクン、ゆみこサンを残し、テントにイン


   


明日の事を考える力もなく、意識が飛んでいった





おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・






mar-bow