冬休み終了 | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
やっと今日から学校が始まりました♪




冬休み長かったー笑




昨日は、かじやんのとこへ雪遊びに行こうと計画していたんだけど、雨でキャンセル




妻は仕事でいなかったので、娘4人プラス姪と甥を引き連れて、ショッピングモールへ




甥っ子が、先日お年玉で買ったミニ四駆のモーターを速いやつに交換したいと言うもんで




まずはホビーショップへ









モーターも色々あるのね




はっきり言ってよー分かりません汗




一番速そうな、なんとかってゆうモーターを購入ーー










ミニ四駆界にも進出か!!









子どもたちを待たせておいて







ここへ









クリスピー・クリームドーナツをお土産に

















帰ってからは、学校の最終チェック




僕は完成したラジコンのチェック























塗装して、早く走らせたい~♪




次のキャンプかな♪




学校も始まり、いつもの生活へと戻りました




子どもたちは久しぶりの学校がとても楽しかったみたいで




僕も負けずにガンバロウ!!







mar-bow