GWも終わり。

あっという間に5月も半分過ぎてしまいましたねぇ真顔

暑かったり。寒かったり。大雨だったりと。

疲れやすいお天気が続きますが。

皆さま。お元気でお過ごしでしょうかオッドアイ猫三毛猫黒猫

 

mato*nojiおばはんは。

天候や。ニャンコの超早起きにゃ~にゃ~声のせいもあったりで笑い泣き

寝不足&体調もうひとつな中。

わ~わ~しているうちに過ぎました(;^_^A

 

でも。

近場(大阪だのお隣兵庫だの)ではありますが。

久し振りのお友達とのランチやおしゃべり。

ちょっと遠いお店に。何度も通えたり。

近くまで行ったことあったけど。

その先にも行ってみたり…などなど。

ちょこっと世界が広がったり。

非日常な時間を満喫することが出来ましたよニコニコ音譜

ちらりと画像でご紹介。

 

こちらは。マトリョミン頑張ってた頃のお友達と。

梅田でビーガン系ランチ&贅沢なお茶したときのものコーヒー

美味しく楽しい時間はあっという間でした~爆笑 ←ざっくり過ぎか笑い泣きあせる

 

 

お次は。

岸和田のちょこっと南にある貝塚にある。

おしゃれで楽しいお店。

キタノヴィレッジさんでのひとこま。

この日のイベントは「大人のためのこどもの日」

マトリョーシカペイントのお仲間さんNさんと。

初めて一緒に行ってみましたよ(⌒∇⌒)

 

いつもとはまた違った盛り上がり具合で。

忘れられない想い出になりましたお願いキラキラキラキラ

 

画像は。そのキタノさんの。

そこだけ異空間なキラキラお庭にある…

遠足気分だし。秘密基地みたいでワクワクする音譜

廃車を利用したレトロバス。

そちらで。美味しいお弁当&おしゃべりしまくったときのもの音譜

こどものように。というより女子高生のような時間を過ごせました~(笑)

(その前にも実は何度か行ったので。そのときの写真も。

お店も素敵なのに。お庭ばかりでスミマセン。次はお店も~にやり)

 

 

 

 

そうして。最後は…。

いつもは参道沿いのお店を目的に出かけてる清荒神に。

珍しい3人組で行きました(*‘∀‘)

 

こちらも。語りだしたら長くなる濃ゆい時間にお願いキラキラ

いつものお店以外にも。ランチしたり。お茶したり。

そして何より。いつものお店のその先まで。

ずんずん参道を歩き歩き ←普通のことなんだけどね(^_^;)

清荒神清澄寺さんまで行ってみたのでしたあしあと音譜

 

雲ひとつない青空に。

高い高い木々の新緑がきらきらして。

爽やかな風の吹くその場所は。とても清々しく。

何ともいえないありがたさに満たされましたよお願い

 

   

 

黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

あまりにもザックリなご紹介になってしまいましたが(;^_^A

 

いろいろな想いで迎えた

今年の桜のシーズン以来。

もっと。

大阪とその周辺を満喫したい気持ちもあって。

このような日々を過ごした次第です。

 

新しい出逢いもあったり。

やはり。すこ~し体調どうかな~?と思っても。

何とかなりそうなときは。

思い切ってお出掛けしたほうが良いのかもしれません。

 

でも。

ちょっとこれはアカンな…と思ったら。

しっかり休むのも大切ですにゃショボーン

 

という。

 

だから何ですのん?!的な日記にお付き合いくださり。

ありがとうございました。

 

最後に。久し振りのニャンコ登場でお許しください~お願い

 

4月に17歳になったニャンコ。

ほぼ眠ってるけど。

しっかり食べて。お水も飲めて。

自力でおトイレも頑張っていますにゃ。

 

ではでは。

ペイント活動については。

改めてお知らせします~オッドアイ猫三毛猫黒猫猫クローバー

 

いろいろ心配事もありますが。

日々穏やかに過ごせますように真顔