もう5月も最後の週末ですねぇ…。

 

mato*nojiおばはんは。

5月は本当に。ビックリするくらいフットワーク軽め。

頑張って関西のあちこちにお出掛け。

 

これまでに無く。

未知の領域を開拓?中ニコニコキラキラ

 

ざっくり画像でご紹介。

  

 

   

 

   

 

東京の作家さんたちのグループ展を京都に観に行ったり。

近場の豊中なのに…なかなか勇気がなく行けてなかった素敵な空間や。

友人参加のイベントまであしあと音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて。

 

そんなmato*nojiおばはんは。

 

ちょっと体調崩してみたり(やっと何とか元気になってきましたニコ)

片付けばかりしていられませんにゃ笑い泣き←なかなか終わらないのですが(;^_^A

 

6月末には。久し振りにイベントに参加いたしますよ~ニコニコ

 

「colorful」というイベントです

 

ピンク薔薇とき 6/30金〜7/3月

赤薔薇ところ 肥後橋 a&w ギャラリー&ワインカフェ

花束20名以上の出展者による展示&ワークショップ&飲食が楽しめるイベントです🐱

 詳細は。下記の画像をご覧ください↓

 

 また近くなりましたら…ご案内いたしますね。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。頑張って製作いたしませう~(`・ω・´)キラキラあせる