この週末の二日間の「つながる市」。

無事に終わりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

mato*nojiの出店は。

二日目の今日。一日だけでしたが。

一日目は。お友達のライブ出演のお手伝いに。

ちょこっと参加していましたよ~ニコ

 

改めまして。

今回の出店は。

 

久し振りだったり。

新しいタイプの作品を中心に

販売させて頂いたことや。

ニャンコに連日起こされて寝不足だったりもして(;^_^A

 

どうなることかと…ちょっと不安でもありましたが。

 

  

 

一日だけとはいえ。

とっても濃ゆい出店となりまして。

皆さまに心から感謝していますお願いキラキラ

 

たくさんの方々にご覧いただけたこと。

思わぬ方々がお越し下さったこと。

初めてのお客様にお褒め頂き、お買い上げいただけたこと。

 

そして。

 

久し振りにお会いした出店者の皆さんと

やり取りさせて頂けたことや。

同じエリアでブースを並べていた皆さんとの交流。

 

とても嬉しいことがいっぱいでしたよニコニコ音譜

 

無印&主催のfloatさんのスタッフの皆さまにも。

大変お世話になりました。

 

皆さま。ありがとうございます!!

これからの励みになりましたお願い

 

これからも…

マイペースながら。

私なりに出来る

ペイント活動を続けて行きたいと改めて思いました三毛猫キラキラ

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶークローバー

 

さて。

今度は…

お待たせしてしまっているお願いぐすん

「ご家族マト」のペイントへと

進みたいと思います。

 

イベント参加の予定は。

次は6月となっていますが。

詳細は改めてお知らせいたしますね。

 

ではでは。

お読みくださりありがとうございましたオッドアイ猫ラブラブラブラブ