我が家のニャンコを病院に連れて行ったり。何やかやで。

気付いたら週末は終わりそう。

もう今度の土日は。mato*nojiの小さな小さなイベントです黒猫あせる

 

やっとやっと出来てきた作品のご紹介がてら。

改めてのご案内ですサンタキラキラ

 

 

クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリー

 

mato*noji Xmasの 小さな作品展& ペイント体験。 

サンタ12月10日&11日 ❄️午前11時〜午後5時。 (ペイント体験は午後です)

サンタフレキシブルスペースfloatさんにて。 @float011 

 

サンタペイント体験の予約は。締め切りましたが。

場合によっては。各日とも。1〜2名様の飛び入り参加もOKです

 ※お問合せは。お手数ですが…このブログをご覧の方は。

 メールにてお願いいたします→kuririnn413@yahoo.co.jp

 

ジンジャーブレッドマン焼き菓子と。 珈琲または和紅茶の ドリップパックを 楽しんで頂けます.

ジンジャーブレッドマンペイント後。 ティータイムを予定しておりますが。 

  コロナ禍のため。 感染拡大状況に応じて。 お持ち帰り頂くかもしれませんお願い

 

クリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー

 

作品展の方は。 とても小さなものです(^_^;)

 

子供の頃に信じてた サンタさんのこととかサンタ

庭のモミの木を掘り起こし。家族皆で部屋に運んだクリスマスツリーのこととかクリスマスツリー

ちょっと ノスタルジックな気分に浸りつつ。 

 

平和や。 身近な色々への。 祈るような気持ちを 込めてみたり。

 

静かで ファンタジックな 世界を 味わって頂けたら… とゆう 気持ちもありますが。 

 

どうやら。 予想以上に。 

体調崩しやすい アレコレが 広まっている気も 致しますので。 

 

本当に。 ささやかな催しですし。

くれぐれも。 ご無理無くで。 宜しくお願い致しますお願い

 

※online販売も予定しております。 改めてご案内致します。 

 

クリスマスツリーうさぎクリスマスツリーうさぎクリスマスツリー

 

天使の白木ペイントは。はじめての挑戦で。

ちょっと戸惑いましたが。

幼稚園のクリスマス劇の天使役を思い出しながら

描いてみました~←どんだけ前の記憶?!笑い泣き

 

リバイバル&新作の。

mato*nojiの歴代クリスマスツリーマト達。

新作のうさぎツリーはてっぺんに星が付きましたキラキラ

  

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します~

 

それでは。

くれぐれも皆さま。ご自愛ください。

お気を付けてお過ごしください(=^・^=)