急に寒くなり。

あっという間に12月ですねサンタあせる

 

さて。先日もお知らせいたしました

「クリスマスの小さな作品展&ペイント体験」のことですが。

ペイント体験のご予約をありがとうございました。

少人数なので。ひとまず締め切らせて頂きますお願い

 

当日になって。

お一人ぐらいの飛び入りご参加は可能かもしれませんニコニコ

*ほわっとしてますがあせる

 感染拡大状況や室内の人数等で変わるかもしれないからです。

 すみません~

 

クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 

mato*nojiおばはんは。

ちょっと体調を崩したり等々で(;^_^A

やっとやっと。

作品作りのスイッチが入りました~笑い泣き

 

いろいろあるご時世。

ささやかな作品展ではありますが。

少しでも皆さんに。

和んで頂けるような空間に出来たらと思っています三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

忙しい12月。

体調も崩しやすい時ですので。

ご無理無い範囲で。

お運び頂ければ幸いですサンタラブラブ