スタートや最中の様子を。

こちらで。

ご報告出来てませんでしたが(^_^;)

 

フレキシブルスペースfloatさんでの。

二日間の。

小さな作品展クリスマスツリー

&ペイント体験。

 

無事に

終える事が出来ましたお願いキラキラ

 

こんなご時世に。

私の拙い作品を

ご覧下さるために。

わざわざお運び下さった皆さま。

ペイント体験に。

ご参加下さった皆さま。

気にかけて下さった

皆さま。

そして。

お世話になった

floatさまに。

心から

お礼申し上げます。

 

バタバタと。

いっぱいいっぱいのうちに搬入させて頂き。

優しい皆さんに

支えて頂きながらの二日間でした。

 

 

  

 

素敵な画像をご提供くださった

uさん。fさん。ありがとうございましたラブ

 

クリスマスツリートナカイクリスマスツリー

 

色々な想いの中で。

 

今回は。

2年ぶりに。

作品展と。

ペイント体験の。

両方を。

 

何とか実現出来て。

至らない事だらけではありましたがショボーンあせる

 

皆さまに

楽しんで頂けて。

嬉しかったですお願いキラキラキラキラ

 

サンタトナカイサンタ

 

コロナ禍とか。

両親の事で

埼玉の実家と大阪の行き来が

続いた事もあり。

 

ブランクありましたのに。

 

ずっと

見守って。

お待ち下さってた

色々な方々との。

 

久し振りの。

リアルな再会に。

感慨深い気持ちで。

いっぱいになりましたキラキラキラキラ

 

これまでのご縁を通じて。

繋がって下さった。

新たな出逢いにも。

感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラキラキラ

 

雪だるまうさぎ雪だるま

 

今後は。

これまでとは違った形で。

活動して参りたいと思っていますが。

 

今回。

思った以上のお声を

頂きましたので音譜

 

ペイント体験は。

来年も

させて頂くかもしれません。

 

今回ご参加下さった皆さまの作品は。

改めてご紹介させて頂けたらと思います三毛猫ラブラブ

 

うさぎ猫ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫黒猫三毛猫あしあと

 

最後に。

しばらく体調崩してスランプだった私を。

心配し応援してくれた

家族のありがたみも。

 

今回は。

いつになく身に染みましたぼけー

 

そうそう。

floatさんの窓辺に。

ぽかぽか暖かい陽射しをくれて。

展示の幻想的演出にも

ひと役買ってくれた音譜

二日間の良いお天気にも晴れキラキラ

 

感謝でいっぱいの

二日間でした三毛猫ラブラブラブラブ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

今日は。

何やら腑抜け状態ですが~笑い泣きあせるあせる

 

もしかしたら。

オンライン販売を復活させて頂くかもしれません。

(なんせ腑抜けなので断定できないとゆう笑い泣き)

 

それでは。次回は。

ペイント体験された皆さまの作品を

ご紹介させて頂きますので。

お楽しみに~(^▽^)/