【スーパー戦隊】 超合金魂 ドラゴンシーザー ① 【フィギュア】 | のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

好きなことについて書きます。
主にスーパー戦隊のことを。

今回紹介するのはこちら☆
発売から間は空きましたが…


超合金魂 
ドラゴンシーザー‼︎

大獣神発売から期待していたドラゴンシーザーが僕らの手元にやって来た!さらにさらに!来年にはキングブラキオンも控えてますよ〜!ワクワクが止まりません!

まずは紹介の前にこちらから。

圭一郎:待て!逃がさんぞ怪盗‼︎
魁利:アデュー!


魁利:ふぅっ、なんとか撒いたな。毎回毎回圭ちゃんもしつこいぜ。
初美花:余裕余裕♫ね?透真…
初美花:……あれあれ?
初美花:ねぇねぇ、なんか最近透真、暗くない?思い悩んでるっていうか……
魁利:そうか?まぁ恋人のことでも思い出してるんじゃねぇの?そっとしておこーぜ。
透真:はぁ…
〜……ツー、ワンツー〜
ワンツー!ワンツー!
透真:くっ……!

透真:っぁああ!ギャングラーに操られていたとは言え俺はなんてことを!

完全に黒歴史だ!なんとかこの過去を消し去りたい!

???:歴史を変えるってのはそんなに簡単なことじゃないぜ!
???:でも、自分の明日くらいは変えられるかもな!
透真:あ、あなたは…!
ドモン:タイムイエロー!君とおんなじスーパー戦隊さ!

透真:明日を変えるっていうのは一体?俺が変えたいのは過去なんです。

ドモン:まぁまぁ、とりあえず俺に着いて来な♫

透真:異次元を飛行しているようですが俺たちは一体どこに向かっているんです?
ドモン:時空を超えて過去に飛んでいるんだ。

透真:ではやはり俺の黒歴史を消しに⁉︎
ドモン:いやいや、過去は過去でもずーーーっと過去だ。おっ?そろそろ到着だ!


???:現れよ‼︎守護獣ドラゴンシーザー‼︎
透真:あ、あれは⁉︎
ドモン:お?知ってるのか?
透真:もちろんです!ドラゴンレンジャーといえば歴代戦隊の話になれば今でも話題になるほど人気の戦士ですよね?それにあれは…
透真:守護獣ドラゴンシーザー、ドラゴンレンジャーとともに戦う守護獣ですよね。

ドモン:そうだ!間近で見ると中々の迫力だなぁ…

透真:尻尾を振るって暴れているのか?それにしても…

ブライ:はーーっはっはっは!聞けぇぇー人間共‼︎今日からこの俺が地球の支配者だ!
ブライ:ゲキ‼︎お前も俺の前に跪け!

透真:何というか…
透真:なんていうか相当に小者臭が…(汗
ドモン:そうだろ?もしかしたらドラゴンレンジャーにとっては黒歴史かもしれない。

ドモン:だが現在、このことについてどうこう言う奴が沢山いるか?
透真:いや…

ドモン:そうだろ?たしかに一時は自暴自棄になってドラゴンシーザーで街を襲ったこともあった。
ドモン:だがゲキとの決闘の末
ドモン:兄弟の絆を確かめ合い
ドモン:ジュウレンジャー がピンチの時にはドラゴンシーザーとともに颯爽と現れて
ドモン:剛龍神が幾多のピンチを救ってくれたんだ。
ドモン:ちなみにドラゴンアントラーは付属のパーツを使えば
ドモン:劇中のプロポーションを再現できるんだ。
透真:いきなり玩具レビューに入らないで下さい(汗

ドモン:何より自分の寿命を顧みず世界の平和のために戦った姿、
ドモン:そしてその最期にみんな心を打たれたんだ。

透真:なるほど。どんなに黒歴史があろうとも、それを払拭する活躍をすれば後世ではその雄姿だけが語り継がれるというわけですね。



???:あぁ気持ちいい風だなぁ

透真:あ!あなたは⁉︎


趣味全開で申し訳ないです(汗
つづく