【スーパー戦隊】 超合金魂 大獣神 ① 【フィギュア】 | のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

好きなことについて書きます。
主にスーパー戦隊のことを。

ついにこの日がやって来ました‼︎
超合金魂 大獣神 発売日!!!
{2D4541B2-9B34-4C23-B170-3D33E0A72BE3}
さぁさぁ5体の守護獣達がついに私の手元に!

{FCE4F910-5F2E-4A83-9561-BDC858F1FFAC}
箱を開けるとジャーーーン!!!
久々に発泡スチロールの梱包を見ました。
さぁさぁレビューそっちのけで遊び倒すぜぃ!!!


ある春の日
{7E22471B-47C9-4388-83F8-EC44FDDE8D8B}
ふぁ〜〜あ、良い天気でござる!
映画の撮影も無事終了致したし、しばらくはのんびりできるでござるな。

{CC616F72-6F80-4E79-9AFA-B3D73687E719}
そうだ!こんな日はツーリングがぴったりでござる!

{6FD50BF2-B9BF-470F-892D-FDEE7EF611F1}
♫10円じゃー!
♩100円じゃーっと、

{954B58E5-AB30-4E5D-A1FF-316F0016B8A1}
メィ:きゃあっ!
ウッチー:おぉっと!

{8AF210C5-2310-46CE-8204-E5E5122EA6F3}
ウッチー:そ、そなたらは…
{C429A032-0E68-4217-B1E1-00CCB59B0572}
ウッチー:ジュウレンジャーのご一同ではないですかぁ!

{3D038B9A-4CF0-42F1-8CD8-2E207F99FDB3}
そう!俺はヤマト族プリンス!ゲキ!

{A7D76ACF-9FC5-420D-9194-8DC8EEF8417A}
俺はシャーマ族ナイト!ゴウシ!

{1C366441-5950-4E89-869E-55703BECE804}
俺は エトフ族ナイト! ダン!

{8C9A4E65-CA7B-4652-84B1-0A32887556EA}
私は リシア族 プリンセス! メィ!

{BACBD605-CCA5-4926-B98C-6AAE1FE21B6C}
そして、僕は ダイム族ナイト!ボーイ!

{02791846-F4C5-4F6F-A77B-0AC7A95ACFA1}
ウッチー:すごい!まさかジュウレンジャーの替え歌を歌っていたら時空を超えて本物のジュウレンジャー殿に会えるとは!!

{F555FA95-9C50-4B4E-B805-8B3C50ED7DC7}
ゲキ:俺たちはバンドーラとの決戦のために特訓中だったんだぞ。
ウッチー:そ、それはかたじけない…。
メィ:いいのよ、そろそろお休みしようとしていたところだから。

{D125DD1B-EC1F-4D88-8A05-84938A5A7B55}
ウッチー:そ〜〜でござるか!だったら守護獣のことをもっと教えてほしいでござる!
ダン:仕方ないなぁ…,
ウッチー:それでは!守護獣についてのお話をお願い致す!
一同:オッケー!


{6539E633-27FC-4193-B5B1-231995565606}
ますば俺の守護獣!ジュウマンモス!力だったら負けないぜ!鼻から出すモスブリザードでドーラモンスターもカチンコチンさ!

{BA033354-D600-441A-AFFA-0BAB35E898CF}
次は俺!守護獣トリケラトプス!この青く輝くボディの格好良さが女の子にモテモテの俺にピッタリだろ?

{32E86C89-DD9D-4E3C-863E-BE551938BB4E}
なーに言ってんだぃ!呆れちゃうよ!格好良さならこのぼくの守護獣サーベルタイガーを見てよ!速さだってダントツなんだから!

{3528E5C0-9295-4D92-BC58-7EBDD8B29192}
だけど空は飛べないでしょう?自由自在に大空を飛び回れるのは私の守護獣プテラノドンだけよ!私とおんなじで、
{1C1A3CDB-938C-4CF5-90C1-78A449CE4526}
メィ:可愛くて、スリムだし!
ウッチー:か、可愛くてスリム?

{1CB4E1AF-C824-4A5A-8A90-2416CC5D56F0}
メィ:テッメェーーー!舐めんなよ!

{2D7A66F5-794F-4E95-95AA-6010FFB6CB82}
ほらほら2人とも!最後は俺の守護獣ティラノサウルスの登場だぜ!燃える正義の炎のように真っ赤な体は守護獣たちの中でも一番大きい!尻尾がすごく強力で尻尾の力でジャンプだってできる!必殺技はティラノソニック鳴き声を衝撃波に変えて敵にぶつけるんだ!

{9BD25F9B-CAD5-4730-8298-0BEA54DF9603}
見事でござる!各々方、そんなすごい守護獣に乗れて羨ましいでござる!

{D80FB76F-C283-4474-A5F3-FABB75B41991}ゴウシ:うん、俺たちが挫けそうになったり、大ピンチにあった時、守護獣たちが必ず励まして、戦う勇気を与えてくれるんだ!

♩パ〜  パ〜ラ〜ラ〜♫
ウッチー:えっ?え?なんの音楽でござるか?
{D3DDB428-A5EC-475D-9BEE-04FEF91BC152}
守護獣達よー合体の時は来たー♫
{8F44EB2D-53DF-489E-ACC5-D8F3D28ADFD8}
牙を〜むけ!声あ〜げろ!奇跡を起こせ〜♩ 
ウッチー:ちょ、ちょっと…
{9828B88B-5D54-45D9-8A36-9ECB67F60CEE}
大大大大大獣神!大地を揺るがすこの力♫
ウッチー:いつの間に?

{CEDE0975-6F5D-4B6F-A968-FB553CD64C80}
大大大大大獣神!燃えるよ炎の
ウッチー:お、各々方〜〜!

{FCE79AD1-5B8C-4DC8-9C46-CE2AD5FD24F7}
大獣神 ! 獣神 ! 大獣神!!!

{BF1011FD-8BE8-42E7-8CD6-0D78D38293F9}
結局拙者置いてけぼり…


後半へつづく!