ポスティング | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

本日は自作のチラシをご近所にポスティング~♪

一応は屋根や外壁の状態を見ながらのポスティング作業なのですが、

ついついお庭に目が行ってしまう嫁です(^▽^;)

 

今時期の旭川だとスイセンやヒヤシンスがとっても綺麗に咲いています。

 

今日まわったお宅には立派な桜の木があってちょうど満開に咲いていました。

ポスティングしながらお花見も出来てなんだか得した気分( ̄▽+ ̄*)

 

何人の方がチラシを手にとってくれたかな?

 

簡単でないことは承知ですが、少しでものじり塗装のことを知って貰えたら嫁も嬉しいです。