《BODYBEAUTIFUL21》美しいボディラインのためのサプリを飲んでみた | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

ジェーン・アイルデールや、ゆきちんがモデルしているロロキシンリフト

で有名なMRiから

ダイエットサポートサプリメントが出るとの事だったので、

気になって発表会に参加してきました。

 

{5FCFD3F1-3118-4B97-B6AA-6D5B69E7B035}

BODY BEAUTIFUL 21

という美しいボディラインのためのサプリとの事で、1日1~3袋を目安に

お水やぬるま湯に溶かして飲むというものです。

 

{11C1A99C-6264-4A56-A9F5-C3D4E1CDF751}

 

お味はジンジャー味

食事制限制限なしでいいということなので、

普段からダイエットしていて

タンパク質をたっぷり食べていて量は減らしたくないので有難い!

 

ただ、食べる量を減らすだけだと

美味しいものをたくさん食べた時の急激な変化に

対応できなくなってしまうのも確かだったので、

きちんと食べ、痩せたい人には嬉しい。

 

仕組みは

食事による糖質・脂肪の吸収を『ブロック』

溜まった脂肪を『分解・燃焼』『排出』していくというメカニズムだそう。

 

運動不足って本当に

大問題ですよね…

なかなか普段の動きでは脂肪は溜まっていくばかり。

意識しないと歩数もなかなか8000歩行かないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

群馬にいると、車社会なので

よし歩きに行こう!なんて思わないと1000歩歩くのがなんと大変な事か…

{27457845-FEE7-4A67-B281-2F6D52CF433F}

基礎代謝量もどんどん落ちますし

姿勢も悪くなりますね。

あかーん!!

image

 

そこで、こちらの

{8190CC96-71DA-4CC3-AF7D-209DF0EA4AB7}

ボディビューティフル21
は、『ブロック×燃焼×排出』を実現させるために

❶天然の植物成分を厳選し

❷人の体内で合成できない必須アミノ酸からダイエットに必要な11種類を配合して補い

(アミノ酸スコア100設計)

❸ビタミン11種類.ミネラル5種類を1日に1/3補える量を設計 生きたまま腸に届けれるよう有胞子性乳酸菌を配合し、排出を促す。

 

そうです!

すこし、難しいですよね。

栄養士の資格を持ってるのですが、

食事だけでこちらの働きをしてもらおうとすると

本当に大変なので、なかなか出来ないことを

補ってもらえるこういったサプリメントもアリかなと思います。

継続が必要ですけどね♡

 

飲んでみると漢方のような、とても体がポカポカしてくる
ジンジャーが強めのお味です。

始めはおや?と思うのですが

なれると、癖になってしまう感じW

 

現時点で、体重はまだそこまで減っていませんが、
お通じがとてもスムーズになるようになって

お肌がとても艶々になってる感じがする。
続けてみたいなと思います!!

 

体質を変えるためのサプリ
始めてみませんか??

{C706611C-309D-4049-B82A-EA55B9D37247}

ボディビューティフル21

3月19日よりコスメキッチンにて先行販売