神田でおいしくお肉とお酒が食べたいときに!《クラフトマンズ キッチン》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{31567F1E-A715-452E-AD4A-1B535F68A734}

 

{1576E035-4C09-4637-9302-001301BF9DE6}
ずっと会いたかった人にあってきましたw
色んな人から、なんであったことないの??って言われるぐらい
近いのに遠かった人。
 
お肉好きのなつみちゃんとちかりんとも集合です!
{96DE8A73-928F-4EC7-A42B-78409C392B9C}

{C4F3A5F8-07F6-4B8A-82EF-2FC7204496BB}


お店のショーケースにドキドキしながらお店に入ると
中はすごく縦長!!
お酒がものすごく進みそうな店内でワクワクしちゃいます。

 

 

メニューを見てみると・・・・
お肉お肉♡
熟成肉でも豚は初めてなのですごく楽しみです

{5999234D-3D2B-4573-998C-8384CCD9E704}

 

のんべぇばっかりなので

ボトルで泡を。

久しぶりに飲んだので美味しいなぁ~

{283E6AAC-F849-4175-AC7B-889B8A845324}

 

 

まずはこちらの大人のポテサラ

これが本当においしい。

あまりポテサラって好きではなかったのだけれども

本当においしくって・・・

おうちでも作れたらいいなぁ。
カリカリのチップがまたいい食感なんです

{736E6DB0-1B3F-4694-84D2-BAC48A1DF5FB}
 
そして名物の
 
山盛りお肉の前菜盛り合わせ

 

夢のような盛り合わせじゃないですか??

生ベーコンやローストビーフリエットなどが・・・

たまりません!

{63ED6217-5F9C-429F-924E-B191764DDF71}
 
そしてこちらはローストビーフユッケ!
ユッケ好きの私にはこの見た目もたまらないのですが
こちらをちびちび食べながら飲むお酒は・・・
たまりませんなぁ~
 
お肉はダイエットにはいいんです!
と思いながら(本当は赤身のみかw)堪能させてもらっちゃいました

 

 

{9AB3873A-10DA-4F41-A185-5A1D681A9F16}

 

 

{DE1F743F-8DA9-4EC7-AFA5-3E967CAFB18E}

 

 

熱々のアンチョビキャベツも

なんでこんなにおいしいんだろ…

ってくらいお箸が止まらなくなってしまうし

{92368D0D-7B7A-44AD-BEA5-BA7D63F37894}

 

 

 

こちらのスペアリブ!!
ほろほろ口の中でほどけて・・・
また食べたいぃ・・・

ほんと・・・・
お酒と合うんですわ。こちら

 

{1CEFE3A3-4FB5-4429-8684-6EF6D07EBC79}

他には

エイジングポークステーキ

 

{3C8E0952-8DCD-4084-8910-0A6C6197AF52}

オージービーフの赤ワイン煮込み

{30F86EDC-17D0-4ECF-9CE1-29F336D1A823}

 

餃子(うまー!)これだけでずっとビール飲めるw

{129F53DB-EC55-4F70-9F1F-843206948FE3}

 

あとデザートたち

{F72E7F51-7137-40D4-8379-01DF9584B7E7}
 
群馬まで帰らねばだったので
先に失礼してしまったのだけれども
居心地もいいし、ずっと飲んでいられるような
素敵なメニューが多かったな。
 
ぜひ神田でご飯を食べる方は
こちらへいくべし!
 
ごちそうさまでした♡
 

 

クラフトマンズ キッチンバル・バール / 神田駅淡路町駅小川町駅
夜総合点★★★★ 4.0