ゲランの美肌になれるファンデーション《ペルルブランライトブースターコンパクト》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

初めて使うゲランのファンデです

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

01 ペール ベージュ(標準色) SPF20/PA++

 

本体 全3種/8,700円(税別)

 

{DAF9DDBF-0B09-4721-835A-1DAD3B7070EB}
 
ずっとこの2色あるファンデーションって
気になっていた方は多いはず!!
 
こちらのファンデーションは塗り方によって仕上がりが変わるんです。

私は、自然な立体感のある肌が好きなので

始めにハイライターを部分使いしてからパウダーファンデーションで全体を仕上げると
内側から輝く自然な立体感のある肌が作れ、

 

頬骨、鼻筋などにハイライターを部分使いすると

華やかで立体的なメリハリのある肌になるそうなので

 

このコンパクト一つで

ハイライトを持ち歩かなくていいのは

化粧直しにもいいなーと思ってます!

{9D31EBF7-001D-4FCD-A2D7-B58AD0E28244}

 

コロンとしたホワイトのフォルムもかわいいですしね!

とても粒子も細かいので、毛穴が目立たなく

光を纏ったような仕上がりになるので嬉しいなぁ!!

 

もちろん混ぜてつかうと全体的にトーンアップと透明感が出ますよ。

つけてみるとこんな感じです

 

{C544811E-4B22-4AEC-A594-0E3EBC23F8D2}


分かり易いように下地無しでつけてます。

アプリなどの色補正などはなしでファンデのみ。
私の顔は、頬の皮膚が薄めで赤みが出やすいのですが

簡単にささーっとつけるだけでこんなにきれいになります。

う・・・・嬉しすぎます。

 
綺麗な肌って本当にうれしいです。
 
{C6980D79-C672-46EB-9796-4C2B145C7412}
 
きちんと全体に塗ってしっかりメイクするとこんな感じ!
うむ。肌が綺麗に見えまする。
 
お肌を光を纏ったような美白感のあるお顔に仕上げたい方に
おススメだなと思いました!
もうすぐ3/25に日本限定の花モチーフのものが出るそうなので
そちらもチェックするといいですね!!