とうとう最終回!3ヶ月使ってみた<Blade Vec 4G LTE> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★




image01.jpg image00.jpg


さぁ❤

今回レポ最終回になります!!

こちらの<Blade Vec 4G LTE>
ずっと使ってきましたが

やっぱり、

②画面がきい
③画面が


この点があたし的にはよかったなぁ~

image02.jpg


やっぱり画面が大きいからこそ

データが見やすくて

編集しやすかったので

インスタに投稿する際もいろいろ組み合わせるのに

使ってたり・・・・


今回年賀状のデータも

コチラで編集して、印刷したりしてました❤

image01.jpg

image00.jpg


ふふふ❤

出来上がりはまたUPしますが

おかげさまで、元旦に届くように作ることが出来ました~


携帯から今は直接プリンターにデータを

飛ばすこともできることもできたり

本当に、この携帯で楽しむことが出来ました

はね・・・

携帯安すぎて大丈夫かな??

って心配もあったのだけど


いのに、十分楽しめる!

ってことが本当にわかった三ヶ月でした


だって、携帯代が3ヶ月で

端末代込2,480(税抜)×3ヶ月=7440円

今までのあたしが使ってた携帯

端末代なし7800円×3ヶ月=23400円

って・・・・どんな差だ!!

たった三ヶ月で約16000円もお得だったんです・・・・

Blade Vec 4G LTE3ヶ月分=
   あ
たしが使ってた携帯代通信料のみ1ヶ月分


マジかぁ。

これが、積もり積もると・・・

って考えると迷わずこちらを選びたくなりません??


毎月の携帯代を少しでも抑えたい方に

本当にピッタリな携帯だと思いますので

ぜひ気になるーって方は

今までのブログとこちらのサイトへどぞ~❤


★Blade Vec 4G LTEアンバサダー 今までの記事★

Blade Vec 4G LTE GETしたよ~!!

Blade Vec 4G LTE 回線速度

Halloweenを携帯で楽しむ<Blade Vec 4G LTE アンバサダー>

群馬の名所を見に行こう!千と千尋の神隠しの河鹿橋 <Blade Vec 4G LTE>

軽井沢アウトレットバーゲンPLATINUMBARGAINへ<Blade Vec 4G LTE>

クラッチにピッタリな携帯<Blade Vec 4G LTE>

福袋を手に入れろ作戦!2015<Blade Vec 4G LTE>

携帯で映画を楽しもう!<Blade Vec 4G LTE>

気になるーって方はこちらから

Blade Vec 4G LTE
http://lte.nuro.jp/

月額料金:端末代込2,480円(税抜)

080090の電話番号がそのまま使えますよん❤

通信速度について前記事で測定しましたのでご覧ください

↓↓↓
Blade Vec 4G LTE 回線速度

xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ