momoちゃんからいただいたお土産はディズニーの! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★





先日来てくれた時に

お土産でこんな素敵なお土産いただきました

夜寒すぎてあったかいの飲みたいー

って時に珈琲楽ちんでいいですねん❤

なによりみっちー(旦那)がよろこんでおりますw


入ってたちっちゃな布の袋も

飴ちゃん入れてバックインしてるし

本当にMOMOちゃんありがとー!!
そんなすてきなももちゃんは


image07.gif
ベビースキンケア講師になります

だって❤

頑張ってほしいなぁ~

前のちっちゃいおうちにも泊まったことがある
貴重な姉さんなんですが

頼もしいぜ!!

美人ママにかわいいBABY おうえんしてるね~



image05.gifVOCE会 image05.gif
VOCE会のみんなでたこ焼きパーティ<あねご亭>  

マリコちゃんのビーチでウェディング撮影を!<石垣島 リゾートウェディング>  

マリコちゃんの石垣島でリゾートウェディング  

VOCE会 丸の内 タイ料理  

夏にぴったりなブレス<KAORU>  

VOCE会<ありがとー>  

VOCE会❤ 大好きな水炊き しみず  

OLYMPUS大集合!  

Laditte❤梨花ちゃんプロデュース 【梨花×jupiter】  

VOCE会☆@ブルーガーデン  

xoxo anego


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ