軽井沢アウトレットバーゲンPLATINUMBARGAINへ<Blade Vec 4G LTE> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

1416747226127.jpg

 


明日までの軽井沢のバーゲンですが
混んでいない日がいいなと思って
水曜日に行ってきました!!

これが大正解!!
凄く空いてたので来年もそうしよっと~❤
 
1416747224245.jpg 


群馬に引っ越してきてから
軽井沢が近くなったのもあって、(下道で1時間)
都内に服を買いに行くよりは全然楽なのもあって
身近に感じてるんですが
本当に広くなったんですよー
アウトレットって広いイメージあるけど
ここは格別❤
凄く場所の使い方が贅沢なので
気分転換にもいいんですよね!

<Blade Vec 4G LTE>
の内臓のカメラをつかって

 
パノラマで写真撮ってみましたが・・・
どうどう??うまく撮れてる??
1416747227827.jpg 
 
image01.jpg 
 
image00.jpg 
 
 撮ってる姿はすごく面白いかもですが
すごくうまく撮れて大満足!
ここはまだアウトレットの一部なんだけど
一周撮れるってうれしいよね~
女の子には嬉しい美肌とか
笑顔モードもあるのも嬉しい!!

ってなわけで
この携帯<Blade Vec 4G LTE>ライフたのしいです❤

★Blade Vec 4G LTEアンバサダー 今までの記事★

Blade Vec 4G LTE GETしたよ~!!

Blade Vec 4G LTE 回線速度

Halloweenを携帯で楽しむ<Blade Vec 4G LTE アンバサダー>

群馬の名所を見に行こう!千と千尋の神隠しの河鹿橋 <Blade Vec 4G LTE>

軽井沢アウトレットバーゲンPLATINUMBARGAINへ<Blade Vec 4G LTE>

気になるーって方はこちらから

Blade Vec 4G LTE
http://lte.nuro.jp/

月額料金:端末代込2,480円(税抜)

080090の電話番号がそのまま使えますよん❤

通信速度について前記事で測定しましたのでご覧ください

↓↓↓
Blade Vec 4G LTE 回線速度

xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ