会いたかった友達とスケジュール管理できちゃうアプリ<Trooop> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


image00.jpg


さぁ❤

忘年会クリスマスそして新年会

あたしの大好きな季節です


image13.gif のむぞ~image13.gif

とは思っているんですが

なんせ・・・

群馬に引越ししてからなかなか東京に行けない・・・泣


一か月に一度はみんなに会いに

とお願いして泊まりがけで行かせてもらってますが

スケジュール管理も難しい・・・

会いたい人がいっぱいいすぎて、

自分が行く日に合わせてもらわねばだったりと

申し訳ない・・・・


がそんなあたしに

ゆうきちゃんが素敵なアプリを教えくれました!!

ありがとー


それはこちらからダウンロードできます!

Trooop

App Store→image06.gif
Google Play→image06.gif

何が面白いかというと

このアプリ

LINEみたいに
image04.jpg


写真も会話もできるし
image12.gif イベントが作れるから・・・・❤


image03.jpg


大好きなReinaちゃんimage00.gif 誘ってみた

きっと・・・小龍包も好きなはず!

image00.jpg


こういった機能があると、

みんなの日程も合わせやすいし

その時の会話が埋もれにくくていいimage00.gif


今まで使ってたあのアプリだと

途中で会話が飛んで飛んで・・・

莫大な会話の量から結局どうなったっけ??

ってさかのぼるのが辛かったんだよねw



image02.jpg

image01.jpg


しかもいつも使ってる

食べログちゃんも連動してるから

一回アプリを移動して・・・

っていう手間がないし!!


まじでこのアプリ早くみんな入れてくれー!!w

しかもあたしになんかあった時・・・

SOSが出せるので

なんかあったら助けてくださいimage00.gif


てなわけで、Trooop  

App Store→image06.gif  Google Play→image06.gif

めっちゃ使うアプリになりそうです


image02.gif

xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ