VOCE会のみんなでたこ焼きパーティ<あねご亭> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★







先日はるばる来てくれた

VOCE会のみんな❤

初めての新幹線だったり

途中で電車の窓が割れて・・・

とか道のりは大変そうでしたが無事到着!


LEONもコスプレしてお出迎えしたのですが

めっちゃおとなしーく

お気に入りのソラちゃんのお膝の上で

ずっと寝てました w



image00.jpg


何回焼いたかな??

タコだけじゃなく、今回は変わり種のキムチチーズとか

ポークビッツも用意してみましたw


おいしかった❤


image00.jpg


まりこさまが、

結婚式のDVDも持ってきてくれたので

鑑賞してたんだけど
本当に綺麗で・・・やっぱりいいね❤


また来てくれるのを待ってますー

image02.gif

xoxo anego


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ