11月7日新発売☆夜食にぴったりなスープごはん | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレミアムレポーターズからご紹介いただきました新商品
11月7日にキユーピーから発売された
「Verde(ヴェルデ)」
すっきり美人のスープごはん (グリーンカレー風味・トムヤムクン風味)

届いてから、いつ食べようかワクワクしてたんですが・・・
こちら夜食がどうしても食べたかった時や
夜ごはんを簡単に低カロリーに済ませたいときにぴったりなんです❤

だってこちらのトムヤムクン風味は119㌍


グリーンカレー風味は126㌍

と本当に低カロリーなんです。
それなのに、食物繊維は一日の1/3入っているので
もし、お昼などに食べる方や、
あと一品足したい方は
サラダや、ヨーグルト・果物などがあたしはおススメです❤

で、低カロリーだからって
美味しくなかったらダメなんですが
美味しかったんですよねー!!

両方、エスニック風味なんですが
グリーンカレー風味は
とてもさわやかでピリリな感じ。
大好きなココナッツミルクの感じがたまらなくいい~
あたしは辛すぎるのは夜中には・・・と思ったのでちょうどいい感じ

トムヤムクン風味は
自分でも色んなスパイス入れたりして作るぐらい
トムヤムクン好きなんで
これは嬉しい美味しさ❤
玄米の食感と、癖のある感じがすごく○❤

両方、値段は210円(税抜)なので手軽ですし
今までの物とは違うちょっとエスニックが食べたいときに
イイと思います~


で、どちらもおいしいのですが・・・
あたしが好きだったのはピリ辛なトムヤムクン風味:http://goo.gl/zvEFIu  
です❤
ぜひ食べてみてくださいね❤