ZARA ビジューボタンカーディガン | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



いとこにGパン珍しいと言われました

正解!!


群馬に越してから、この地域特有のからっかぜ

という恐ろしい風が吹くのでね・・・

大好きなシフォン系のふんわりスカートなんて履いてみようもんなら


全見えになりますw

まえから後ろから吹く風にこないだ動けなくなりました・・・死亡


あまりにも寒いので

Gパンを引っ越してZARAですぐに買ったのがこれ。

こないだは、ヒートテックのGパン買いましたよ。

困った困った


てなわけで

こちらのカーディガンもZARA

シンプルであったかくて

ビジューがついてるの・・・

で探してたら、ここにあったのね。

やっぱりボタンが可愛いと嬉しくなる!

サイズはMサイズで腕がちゃんと長いのが素晴らしい❤


結局黒を買ったのだけれども

グレーも欲しくなりますw


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ