『明るい農村』 霧島町蒸留所☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

6/3発売の、とある雑誌に登場することになっている「のじゃ」ですクローバー
はっきり言っておきますが、のじゃの記事は・・・
めっちゃ小さいです。


霧島町蒸留所に行ってきた☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

芋焼酎「明るい農村」が好きなのでとりあえず☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

いろいろ悩んだ結果・・・

これ↓ と
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

これ↓ にしました☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


いつどこでどんな出会いがあるかわからないので
一応、持ちまわることにしました☆

出会いがなければ、岡山の実家で兄貴と一緒に飲もう☆

問題なのは・・・

その時まで我慢できるだろうか・・・


                      のじゃクローバー