知られざる超パワースポット「神ヶ溝」☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

久しぶりに電話がかかってきた友人に
「オイラ雑誌に載ることになっちゃったんだよね~」
などと、さも誇らしげに語ってみるものの、

さほど相手の反応は大したことはなく、
多少フラストレーションが蓄積している「のじゃ」ですクローバー


地元の人にもあまり知られていない「神ヶ溝」に行ってきた。

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

昨年も、Leeくんに案内してもらって此処に来たのだが、
今年もぜひもう一度行きたいと思っていたところ、
KazuちゃんとAyaさんも行きたいと言ってくれたので
みんなで一緒にいくことに☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

案内人はもちろんLeeくんと・・・

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

息子の「かいと」くん☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


KazuちゃんとAyaさんは、それはそれは「感動」していた・・・

Kazuちゃんの最高のセリフ・・・
「此処に住みたい☆洞窟を掘ってそこで暮らす☆」


・・・いえいえ

あなたの土地ではありませんから~!! 残念っっっ!!


                       のじゃクローバー