130円の謎の温泉・・・少数派の悦楽☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

来月雑誌に載る・・・ 

・・・ 「のじゃ」ですクローバー


霧島にある穴場の温泉をkayoさんに紹介してもらったので行ってきた☆
目印が見えにくて困ったが・・・一応コレが目印↓
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 

じつはあまり好評したくない情報なので、
友人限定にさせていただきました☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 いつでもパクれるやん。。。

脱衣場も怪しげ・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 
寅さんのポスターが哀愁を誘う・・・

・・・でも中は、
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 こんな感じ☆

硫黄臭は抑え気味だが、泉質は保証できる☆

旅好きなライダーが時々訪れるらしいが、
あまり知られていない超超超「穴場」☆


綺麗なホテルの温泉よりも、
地元の人しか知らない情報の方が、
何十倍も価値がある気がするのはオイラだけ?


                       のじゃクローバー