天気が悪いので・・・ | いちこのブログ


とりあえず録画した番組を再生してます。



おかあさんといっしょ でも いないいないばあ でもなく












MOTOGP。




スタートシーン、クラッシュシーンで「おぉ~」と歓声をあげるもて朗。



かなりおとなしく見ています。



将来が心配ですw




ブログの更新が滞っておりましたが、何事もない毎日を過ごしております。



日光で猿見たり、この間は結婚式に行ったり。




先日の妊婦健診では、妊娠当初から胎児が小さいと言われていて、21週の健診でまだ小さいので血液検査をしました。


来週結果がわかるようです。




まぁね、週数なんて結構適当だからあんまり気にしてないけど( ̄ー ̄;




ブログのネタはちょこちょこあったはずなんだけど、時間が空きすぎて忘れましたw



なので今日はこのへんで☆