ワタシを虜にした憎いヤツ | いちこのブログ




ワタシったら、今まで何で知らなかったんだろう。



これまでに出会うチャンスはいくらでもあったのに・・・



彼の魅力にすっかりハマってしまい、ワタシを悩ませてくれています。



憎い、憎いわ!!



























干し芋憎いわ!!




お正月に千葉へ行ったときにいただいて、帰り道に小腹が空いたからつまんでみたら・・・


ノックアウト。




あっという間に完食してしまいましたw


数日後、近くのスーパに売っている干し芋を購入。






・・・固い。ただの乾燥芋。




千葉の母に連絡して、取り寄せをお願いしてみたら、贈ってくれるとのこと。



そして今日届きました!!




Keikoブログ-DCF00917.jpg
箱で来たぞ!!





Keikoブログ-DCF00918.jpg
こんなに入っていましたw


3種類の干し芋くんが合計11袋!!これはすごいw




無添加、国産、食物繊維も豊富で、すてきなおやつ。もて朗も、ちまちまかじってますw