お勉強サイコロ | いちこのブログ



Keikoブログ-DCF00933.jpg

ツリーに続き、今度はサイコロを作ってみました。



中には鈴が入っていて、振ると音がします。



Keikoブログ-DCF00931.jpg

ボタンを留める練習したり(まだできないけど)





Keikoブログ-DCF00932.jpg

マジックテープのビリビリで遊んだり(サンダルに見えるけど靴だからね!難しいんだわ!w)




Keikoブログ-DCF00936.jpg
ポケットのなかにはビスケットがひとつ~♪



・・・たたいても増えません。割れもしません




Keikoブログ-DCF00929.jpg

おサルさんは歯磨きしていまーす





Keikoブログ-DCF00930.jpg

もて朗くんも、お菓子を食べたら歯磨きしましょう~





って感じの教育?のために作ったのですが・・・




最初の10分くらいはニヤニヤしながらあちこち触って・・・











すぐブン投げられました・・・Σ(~∀~||;)



やっぱり飽きるのは早かった(´д`lll)