お正月は | いちこのブログ



あけましておめでとうございます。



あっと言う間に三が日も終わりましたね。




1日はパピィが仕事だったため、やることなくてかなり暇でした。



午前中は、同じく旦那さんが仕事でいない近所のお友達親子と、家の近くのすごく小さい神社へ散歩に行き、お参りしてきました。



午後はそのままうちでお茶することに。



新年早々暇な親子たちですw


正月ってこんなにも暇なんだと初めて思いましたw




2日は恒例の千葉へ。


もて朗から見た、ひぃじぃさんとばーちゃんに新年のご挨拶です。


ワタシのいとこも集まってお正月らしいお正月を過ごしました。




帰り・・・


高速は事故渋のオンパレード。



みんな事故好きだねってくらい。ひどかった。



なので

去年に引き続き、いのししサンの職場訪問しましたw



正月早々失礼いたしやした(*´Д`)=з




3日の日は、近くの神社へ初詣。


おみくじは吉だって。いいのか悪いのかわかりませんw


パピィは半凶でした。半凶って初めて聞いた!




夜は局長しゃん(イナリ2号)が来て、キムチ鍋を食べました。



高級そうなロールケーキのおみやげ、ありがとうございます。




この間までやっていた、ドロドロの昼ドラをPCで見ながらケーキを食べるという異様な光景でしたが、それはそれで楽しかったですw




こんな感じで正月は終わりました。



今年もよろしくお願いします(_ _ )