9/29~10/1 まで、初めて渡韓してきました☆

初めての韓国…。
すっごく楽しみで楽しみで、前日は・・・よく眠れましたw
9時半頃出発の飛行機で、いざ!

機内食はおべんとっ!(ユチョン)でしたー。
グアム行ったときに比べたらだいぶマシだなあ。

ベンガルトラとウイスキー-機内食@広島

11時すぎに仁川空港とうちゃーく。


ベンガルトラとウイスキー-仁川空港

広すぎる~~~;;

迷わないか、どきどき。


現地ガイドのキムさんと合流して、バスに乗り込みっ

お昼は定番のビビンバ~ナイフとフォーク



ベンガルトラとウイスキー-ビビンバ

うましっ!グッド!



腹ごしらえして、ソウルタワー


ベンガルトラとウイスキー-ソウルタワー@看板

ここで初めてウォンを使う・・・。

慣れないお金にどきどきーっ

展望台のチケットは8000wくらいでした。


東京タワーというよりは、神戸のポートタワーとか

そんな感じでした~。



ベンガルトラとウイスキー-展望台からの景色
↑曇ってたのー



展望台降りて、テラスみたいなところに行ったら・・・

ベンガルトラとウイスキー-鍵

すっごい、カギ!!


日本にもこーゆうのあるよね。

なんかすごいなーって、思った。

ベンガルトラとウイスキー-鍵と景色



ソウルタワーの後は、青瓦台(ここは撮影禁止×でした)

んで、免税店→民芸品店の買い物コース。


そしてあっとゆう間に夕食~。


プルコギッ プルコギッ

(っていうネタがボーボボであった気がする)

ベンガルトラとウイスキー-ぷるこぎ


マシッタ!

ほんとにおいしかったー。



19時頃にロッテホテル着。


まだまだ夜は長いってなわけで、

トンデムンに行ったわけですが・・・


人・人・人の嵐!


ミリオレ・ドゥータ!・ハローエーピーエム に行きました。

ドゥータ!が一番見やすかったよーパルコみたいで。

あとは・・・無理w合わない!しんどい!


服やら雑貨やら買うつもりだったけど、

値段もあんまり・・・、これなら日本で買うかなーとか思ったりして

物欲沸かず。

とりあえずドルマンぽいニットを1着のみ購入。


田舎暮らしにはキツイ~ってわけで

10時にはホテルに戻りました。。。