おはようございます。

喉が、とてもうごうごします。
せきも出ます。

風邪でしょうか?

いいえ、誰でm(ry


最近ACのCM観なくなったね。

体調悪いわあ
このまま帰るのもったいないので、久々にひとカラ!
 
ベンガルトラとウイスキー-Image142.jpg
 
ベンガルトラとウイスキー-Image143.jpg
 
ひとりだったら気兼ねなく歌える◎
たのしーい