夜 遅くなっちゃったから
寝起きがサイテーだった;;
ほぼすっぴん、メイクはベースのみ。
朝食は韓定食を頂いたのです、が
写真撮り忘れた××
ごはん、スープ、お魚・・・と、日本の朝食みたいな感じでした。
午後2時にはホテルを出なきゃいけなかったので
それまでの時間、どうしよ~ってなって。
私はどうしても韓茶が飲みたかったから
てくてく歩いて、インサドンへ行きました。
伝統茶院(チョンドンダウォン)というお店。
まったり、ほっこり、ゆっくり時間が流れてました。
ゆず茶をいただきました^^
米菓もおいしかったよー。美味。
ゆずの皮と、ペースト状になった果肉が入ってた。
そのあとは工芸品などを見て・・・
さよなら~ っと、
帰国しました。
2日目は10時ごろ起きまして、
とりあえずスタバでモーニング![]()
この“とりあえず感”が海外で出来る事に安心する。
それにしても朝からバナナマフィンは
ちょっと重かったかな。
そしてコスメ漁りに明胴へ。
一通り、コスメのお店は回ったよー
でも買ったのは
ETUDE HOUSE、NATURE REPUBLIC、SKIN FOOD
ぐらいでし。
スキンケアの化粧品、変えたばっかりで
自分には韓国コスメが合っていないのかも。。。
と思い始めてたので、思ったより買わなかった。
でも、普段ネットで買ってた化粧品タチを
こうやって店舗で買うっていうのは楽しかった!
ETUDE HOUSEはピンクピンクだし
ホリカホリカは魔女ちっくな感じで、きゃわいい。
あとはH&MとかFOREVER21にも行ったよん。
買わなかったけど![]()
一旦ホテルに戻って、荷物置いて
食べたかった韓牛バーガー![]()
うんまい![]()
ちなみにロッテリア。
ちょっと休んで、
ロッテホテルの地下にあるお店に。
人多くてしんどい×××
カップケーキ買って、部屋でうだうだ~ん。
それにしても、この色!(特にピンク)
元気出てきたのでまたまた明胴にれっつらごー
夕食はお粥。
どんぶりでお粥なんて食べれるの?って感じだったけど
案外イケた。
胃にやさしい。
ちなみにコレは焼き肉とたこのお粥。
うまし![]()
そしてそして夜はー
汗蒸幕!!!
明胴マッド汗蒸幕 を予約して、行ってみましたー。
日本のあかすりとは違って、全身すっぽんぽーんです。
んで、下着姿のアジュンマがいろいろと施術をしてくれます。
知ってはいても、実際やるとなると
戸惑いを隠せませんでした(笑)
ソウルナビの口コミを見る限りでは
あんまりよろしくないのかな?とも思ってたんですが
店長含め、お店の方はみんな優しくて
楽しかったな\(^o^)/
ただ、9時からの予約だったので
終わったのが夜中の1時前。。
次の日の朝が早かったので、けっこーキツかった。
そして、送迎のおじちゃまのドライビングテクニックは
すごすぎました(笑)










