カード類を紛失してしまった為、色んなところを転々と…。
 
朝 8時半から活動しています。
 
市役所→ケーサツ→銀行→銀行…
 
ただいま きゅうけいちゅう~
 
 
 
住所も変わったからその手続きもあるの。ひゃあ~
 
 
 
スタバでひといき、ほっこり。
 
どっちも新商品みたい。
うまし!
 
地元にスタバがあればいいんだけどなあ…
 
 
ベンガルトラとウイスキー-Image140.jpg

夜 遅くなっちゃったから

寝起きがサイテーだった;;

ほぼすっぴん、メイクはベースのみ。


朝食は韓定食を頂いたのです、が

写真撮り忘れた××

ごはん、スープ、お魚・・・と、日本の朝食みたいな感じでした。


午後2時にはホテルを出なきゃいけなかったので

それまでの時間、どうしよ~ってなって。


私はどうしても韓茶が飲みたかったから

てくてく歩いて、インサドンへ行きました。



伝統茶院(チョンドンダウォン)というお店。


ベンガルトラとウイスキー-茶院@景色

まったり、ほっこり、ゆっくり時間が流れてました。



ベンガルトラとウイスキー-茶院@menu


ゆず茶をいただきました^^


ベンガルトラとウイスキー-ゆず茶と抹茶


ベンガルトラとウイスキー-ゆず茶

米菓もおいしかったよー。美味。

ゆずの皮と、ペースト状になった果肉が入ってた。


そのあとは工芸品などを見て・・・


ベンガルトラとウイスキー-さよなら~

さよなら~ っと、

帰国しました。




2日目は10時ごろ起きまして、

とりあえずスタバでモーニングナイフとフォーク



ベンガルトラとウイスキー-スタバ


この“とりあえず感”が海外で出来る事に安心する。

それにしても朝からバナナマフィンは

ちょっと重かったかな。



そしてコスメ漁りに明胴へ。


一通り、コスメのお店は回ったよー

でも買ったのは

ETUDE HOUSE、NATURE REPUBLIC、SKIN FOOD

ぐらいでし。


スキンケアの化粧品、変えたばっかりで

自分には韓国コスメが合っていないのかも。。。

と思い始めてたので、思ったより買わなかった。


でも、普段ネットで買ってた化粧品タチを

こうやって店舗で買うっていうのは楽しかった!


ETUDE HOUSEはピンクピンクだし

ホリカホリカは魔女ちっくな感じで、きゃわいい。


あとはH&MとかFOREVER21にも行ったよん。

買わなかったけどショック!


一旦ホテルに戻って、荷物置いて

食べたかった韓牛バーガーハンバーガー



ベンガルトラとウイスキー-韓牛バーガー


ベンガルトラとウイスキー-韓牛@断面


うんまいドキドキ


ちなみにロッテリア。




ちょっと休んで、

ロッテホテルの地下にあるお店に。

人多くてしんどい×××


ベンガルトラとウイスキー-カップケーキ

カップケーキ買って、部屋でうだうだ~ん。

それにしても、この色!(特にピンク


元気出てきたのでまたまた明胴にれっつらごー

夕食はお粥。


ベンガルトラとウイスキー-やきにくおかゆ

どんぶりでお粥なんて食べれるの?って感じだったけど

案外イケた。

胃にやさしい。

ちなみにコレは焼き肉とたこのお粥。

うましチョキ




そしてそして夜はー

汗蒸幕!!!



明胴マッド汗蒸幕 を予約して、行ってみましたー。


日本のあかすりとは違って、全身すっぽんぽーんです。

んで、下着姿のアジュンマがいろいろと施術をしてくれます。

知ってはいても、実際やるとなると

戸惑いを隠せませんでした(笑)


ソウルナビの口コミを見る限りでは

あんまりよろしくないのかな?とも思ってたんですが

店長含め、お店の方はみんな優しくて

楽しかったな\(^o^)/


ただ、9時からの予約だったので

終わったのが夜中の1時前。。

次の日の朝が早かったので、けっこーキツかった。


そして、送迎のおじちゃまのドライビングテクニックは

すごすぎました(笑)