夜 遅くなっちゃったから

寝起きがサイテーだった;;

ほぼすっぴん、メイクはベースのみ。


朝食は韓定食を頂いたのです、が

写真撮り忘れた××

ごはん、スープ、お魚・・・と、日本の朝食みたいな感じでした。


午後2時にはホテルを出なきゃいけなかったので

それまでの時間、どうしよ~ってなって。


私はどうしても韓茶が飲みたかったから

てくてく歩いて、インサドンへ行きました。



伝統茶院(チョンドンダウォン)というお店。


ベンガルトラとウイスキー-茶院@景色

まったり、ほっこり、ゆっくり時間が流れてました。



ベンガルトラとウイスキー-茶院@menu


ゆず茶をいただきました^^


ベンガルトラとウイスキー-ゆず茶と抹茶


ベンガルトラとウイスキー-ゆず茶

米菓もおいしかったよー。美味。

ゆずの皮と、ペースト状になった果肉が入ってた。


そのあとは工芸品などを見て・・・


ベンガルトラとウイスキー-さよなら~

さよなら~ っと、

帰国しました。