夜 遅くなっちゃったから
寝起きがサイテーだった;;
ほぼすっぴん、メイクはベースのみ。
朝食は韓定食を頂いたのです、が
写真撮り忘れた××
ごはん、スープ、お魚・・・と、日本の朝食みたいな感じでした。
午後2時にはホテルを出なきゃいけなかったので
それまでの時間、どうしよ~ってなって。
私はどうしても韓茶が飲みたかったから
てくてく歩いて、インサドンへ行きました。
伝統茶院(チョンドンダウォン)というお店。
まったり、ほっこり、ゆっくり時間が流れてました。
ゆず茶をいただきました^^
米菓もおいしかったよー。美味。
ゆずの皮と、ペースト状になった果肉が入ってた。
そのあとは工芸品などを見て・・・
さよなら~ っと、
帰国しました。




