9/29~10/1 まで、初めて渡韓してきました☆
初めての韓国…。
すっごく楽しみで楽しみで、前日は・・・よく眠れましたw
9時半頃出発の飛行機で、いざ!
機内食はおべんとっ!(ユチョン)でしたー。
グアム行ったときに比べたらだいぶマシだなあ。
11時すぎに仁川空港とうちゃーく。
広すぎる~~~;;
迷わないか、どきどき。
現地ガイドのキムさんと合流して、バスに乗り込みっ
お昼は定番のビビンバ~![]()
うましっ!![]()
腹ごしらえして、ソウルタワー
ここで初めてウォンを使う・・・。
慣れないお金にどきどきーっ
展望台のチケットは8000wくらいでした。
東京タワーというよりは、神戸のポートタワーとか
そんな感じでした~。
展望台降りて、テラスみたいなところに行ったら・・・
すっごい、カギ!!
日本にもこーゆうのあるよね。
なんかすごいなーって、思った。
ソウルタワーの後は、青瓦台(ここは撮影禁止×でした)
んで、免税店→民芸品店の買い物コース。
そしてあっとゆう間に夕食~。
プルコギッ プルコギッ
(っていうネタがボーボボであった気がする)
マシッタ!
ほんとにおいしかったー。
19時頃にロッテホテル着。
まだまだ夜は長いってなわけで、
トンデムンに行ったわけですが・・・
人・人・人の嵐!
ミリオレ・ドゥータ!・ハローエーピーエム に行きました。
ドゥータ!が一番見やすかったよーパルコみたいで。
あとは・・・無理w合わない!しんどい!
服やら雑貨やら買うつもりだったけど、
値段もあんまり・・・、これなら日本で買うかなーとか思ったりして
物欲沸かず。
とりあえずドルマンぽいニットを1着のみ購入。
田舎暮らしにはキツイ~ってわけで
10時にはホテルに戻りました。。。







