One Heart ♡プロジェクトmeetingと顔腫れた〜〜〜 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんにちわw


昨夜はOne Heartプロジェクトのミーティング


One Heartでは南相馬にあるよつば保育園をご支援させて頂いてます


知ってますか?


南相馬。。。


子供達は30分しかお外で遊べないんですよ



本来の姿ではないですよ


ありえない


お陽様いっぱい浴びての外遊び

外で遊ぶ事で子供達が色々な事覚えて行く大切な時期

その時間(とき)を奪われてしまった

目に見えない放射能です原子力

産まれた土地で本来育まれる大切な時間

この先何年続くのか。。。



こんな不自然なことあってはならないですよ

だからと言ってふるさと捨てる?


人がとやかく言える事ではないと思いますよ


4月の贈呈に同行します

まだ被災された地域

報道でしか見た事ありません


私も元はメディア出身

事実は現地へ行かないとわかりません


楽しく遊べるような遊具を子供達へ持って行きます


その時の様子はまた随時アップさせて頂きますね


One Heartはとっても小さなちいさなグループです

この事実は風化させてはならないとの想いで活動を続けています


皆が手と手をつなげば大きなができます


みなさまよろしくお願いしますねペコリ




。。。。。その晩顔になにやら異変がディナー

ミーティング中から顔が痒くて

あれれ???

と思ってたら

目が開かない

なんと瞼が腫れてきた

右がちょっと酷くて。。。

写真撮ってみたけど見たい?(´-┃



アレルギー?だよね

今ね顔全体が腫れてるの泣き



とほほ