ありがとうございました。。 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防



こんばんわw


先日は顔の腫れご心配おかけしましたpekori*


翌日の夕方には目が開くようになり


次の日には良くなっていました


まだ少し赤みは残っていますが


何だったんでしょー


こんなにあっさりと腫れが引いてしまって


母親がびっくりしてました


そうそうこの間送りましたクリームのご感想頂きましたニコ


T様ありがとうございました

髪やお顔や手

お孫ちゃんにも使用して頂いているようです

髪はブログにもアップしましたが濡れた状態の時につけて

ドライヤードライヤー*

早速お試しになられたようでさらさらになったと

お顔や手もしっとりすべすべのようです


オイルは保湿効果抜群ですねキャッ


もう一つ


この使い方はもったいないと言われていますが

クレンジングに使ったりしています

主にポイントメイクですね



アロマテラピーって聞くとどうしても

おっしゃれ~なイメージがついてまわりますが

これはメディアが作り上げたもの

本来は薬局やナチュラルショップで売られているものです薬局

それに一番気をつけて頂きたい事が

安い精油だからね芳香器に使ってるのぉ

これ良く考えて下さいね

鼻は脳に一番近い所にあります

特に嗅覚はダイレクトに脳に作用します

呼吸もそうですね

鼻から息を吸うと空気はそのまま肺へ入って行き

血液中へと酸素が運ばれていきます

今話題のPM2.5

粒子が肺にまで到達する事が問題視されています

同じ事です

粗悪品を使用すると体にはなんのメリットもありません


世の中は多くの物で溢れています

どうぞ良いものを見極める目を養って下さいね好






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    殺処分ゼロに向けて…
 命のおもさのブログ 
   伝えることから始めませんか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 羽根パープル上反チョコが繋いでくれたご縁に感謝です羽根パープル上反レインボー