届きましたかぁ〜 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんにちわw


クリームはお手元に届きましたか?


先日美容院でのこと


わたくし髪の毛がかなり乾燥をしていまして(まっ全身なんですけど・・・・


爆発してしまうんですね苦笑


その対処法を美容室で教えてもらったんですが


なんとあの手作りクリームだったら


ワックスの代わりに使えるとの事


タオルドライした後にクリームを毛先につけてドライヤードライヤー*


なるほど乾いた時につけるとべたついてしまうけど


かなりしっとりw川・o・川w


もったいないから何かと混ぜてって言われましたけど



ナチュラル嗜好



そのまま使いまっせ



たらこちゃ~ん昨日はありがと






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    殺処分ゼロに向けて…
 命のおもさのブログ 
   伝えることから始めませんか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 羽根パープル上反チョコが繋いでくれたご縁に感謝です羽根パープル上反レインボー