またこけた〜 > < | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


昨日今日と二日続けてアロマの講義。。。


依頼あって受けたときはすっかり捻挫の事は頭になく


あっっっっっって思ったけど


まっ大丈夫だろうと楽観視でいざ都内へ


車窓から見る景色にびっくり


まっしろやんけ~~~


わが家の方は降らなかった雪


都心だから雪かきされてるから大丈夫だろうと


でも着いて外出るまでドキドキ


家の中ではフラットなのですたすた歩いているけど


一歩外出ると以外と大変で一番困るのが階段なんです


降りれない。。。


エスカレーターって昇りが多いでしょ


あれって健常者の立場なのね


脚が悪い人は降りる方が大変なのです


以前膝手術した時


なんて障害者に優しくない作りなんだろうって。。。


随分と思ったものです


今はエレベーター設置してる所多くなっていますけど


人数あまり乗れないのよね


今回手ぶらだとちょっと不安だったので


ノルディックウォーキングのポールを1本だけもって杖代わりに


いやぁ~助かりましたよん


でねポール持ってると席譲ってもらえるのにこ


勿論丁寧にお断りしてますけどね


優しさにビックリ


でもちょっとうれしかった


長く歩くのはちょっと厳しいのでチャリ移動


で。。。


気を付けていたのですが注


少し下ってる交差点で捻挫の足つけなくて


こけました・・・↓↓


きょうはお尻痛いですううっ...