シックハウス??? | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


皆様にはご心配をおかけしましたがありがとう

足の方は順調に回復しつつ

ピンポイントで腫れが分かるようになってきました

後はその腫れた部分が治れば多分元に戻るかと。。。


で。。。ちょこっと書きましたが


最近顔が痒くてしかたなく


もしかしてと思って調べてみたら

やはりシックハウスでも痒くなるようで

酷い乾燥とでガサガサ肌で

変な所にシワが出来


なるべく刺激のある事は避け

夜はべったべたにオリジナルのクリームをつけて

なんとかガサガサは回復ふ


眼鏡の鼻当てにまで反応しだして

寒いけど窓は開けっ放し苦笑


最近の家は密閉度が高い様で

24時間換気がないと扉が開かなくなってしまうそうですえ゛!


そうだよねむむ

閉めっぱなしだと空気が動いてないの分かるし

どよ~~んとしているものね


は~~一難さってまた一難ですとほほ