捻挫7日目 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


取りあえずこのお見苦しい足をアップするのは今日でやめますね

今朝の足

1358401372133.jpg1358053664661.jpg
大分良くなりましたね

自分でも驚いているんです

日に日に状況が良くなるので。。。



何もしなければもう少しかかったでしょうね

当初今月いっぱいはダメだと思ってましたから

精油使って仕事していますがいつも驚く事の方が多いです



自然はすごいパワー持ってます



一切薬は使用していません

飲み薬もね

精油のみです


夕べから使用しているオイルは
イタリアンヘリクリッサム
ラバンジン
ジュニパーです

ジュニパーは引赤作用と言って局所を温める作用を持っています
そして老廃物の排出

トイレ近くなりますよ


もう暫くはこの状態で朝晩と精油でケアして

足首を固定して過ごして行きます




そしてね顔じゅうのかいかい

今日は寒いけど朝から窓全開にして

外の空気を部屋に入れてたのね。。。



かいかいにならなかった・・・・



っていうより乾燥が防げた?

と言う事は

密閉された室内はNGってこと??

窓開けてるときと閉めたときの肌へあたる空気が違うえ゛!


どうしよー

寒寒寒泣き1