ヨーグルト | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんは~~雨



な~~んか冷たい雨?雪?降ってますね


昨日でなくて良かった


去年の東京マラソンは冷たい雨が降ってたんですよね~


足下がぐちょぐちょになって応援してましたもの汗


さてさて


きょうブログにペタコンしてたら


通販プレゼンターの古森さんのグログでこの拙いヨーグルトの記事が紹介されてましたぼー


昔は雑誌に文章も書いていたわたくしですが。。。。あせる



で、本題のヨーグルト


古森さんの所でモニターさせて頂いてますが


これめっちゃいいです!


ほんとに!


わたくし帰りの電車が8時頃になるともう夕飯ほとんど食べないんですね


そういう日に限ってお昼もたいして食べれなかったりで


結局1日身になるものを食べない。。。。


なんてこともあるんです


前日が食べてない日の翌日ってお通じ無いのがいままでのパターン


当たり前ですよねお腹にほとんど入ってないんですもの


でも、このヨーグルト食べ始めてからは違うんです


スゴイですよキャハハ


たぶん人によって違うのでしょうけど



どうやらお腹の調子を整えてくれているようですきゃー







最近では牛乳もほとんど飲まない人がいるようです

牛のお乳ですけどバランスの取れた食品には違いないので

なるべく乳製品は摂ることをお勧めします

特に女性はカルシウムの摂取量が少ないとデーターも出ているようです

このカルシウムは鉄分の吸収に役立つんですよ

女性は特に鉄分不足は身体に良くないので気をつけましょうね




ペタしてね